全体で大きくお得な選択肢

お客様によっては「私は全部自分で調べて、調べ尽くすから大丈夫だ」という方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、お買い物の度にありとあらゆる知識を、仮にインターネットで調べられるだけででも調べたとして、どれだけの時間がかかるでしょうか?

・商品価格ではなく「全体のコスト」

それだけのお客様の貴重な時間を費やして、ご自身にあった最適なものを一番安いところから探して買ってくることができたとしても、それらに費やした時間と労力に見合うだけの節約ができたと言えるでしょうか?・・・例えば、ご自身の日給、時給で換算してみてください。

家電やお家の設備の専門知識をご自身のお家のためだけに使っても、得た知識の元は取れないと思います。

しかし我々ならば、たくさんのお客様にその知識を還元することができますから、元を取ることは容易です。

・商品価格もご相談ください

商品は、なるべくお安く提供させていただくよう努力致しますが、「どこよりも安く売る」ことは素直に言ってできません。

そもそも、「どこよりも安く売る」と言い切っているところが2つ以上あった時点でその言葉には矛盾が生じますよね。もしもその矛盾を認めなければ最終的にはタダで売るハメになります。

とはいえ、機種を型番までご指定いただいて、単純にお渡しするだけでよろしければ、他社との真っ向勝負価格をご提示することはできます。その自信はあります。

最適じゃない商品を買うことのムダをなくしましょう

なによりもお客様に最適でないと、ほんとうの意味での価格価値を評価はできません。

例えば、とにかく安いエアコンを買ったとして、あとになって空気清浄機も買ったとします。それならば最初から空気清浄機能付きエアコンを買ったほうが安上がりかもしれませんね。場所も取りませんし。

逆に、とにかく良いテレビをどこよりも安く買ったとして、ついでにレコーダーも・・・と言われて買ったとします。しかし今時ハイグレードのテレビなら録画機能がついてます。

 

商品ごとの安さだけ比較して、売上を上げたいがために重複する機能を説明しないで必要のない複数の商品を売りつけられたりしてませんか?店側の都合で在庫があって売りたいものだから・・・とうまく誘導されていませんか?あなたにとって本当にちょうどいいものが選べますか?選んでもらえますか?

 

当店は店舗販売の消耗品類以外はほとんど在庫を抱えず販売しています。だからこそ、在庫にとらわれること無く一番良い選択肢を提示できます。

また、あの時あの値段で仕入れたからこの値段で売りたい・・・ということもありません。その時の値段で販売します。

 

だからイメージで買ってはいけません。本当に安いですか?

また、工事代金までケチってはいけません。どんなところでケチられてるか全て把握出来ますか?あなたのお家の壁や屋根、屋根裏がどうなるかご自分で確認出来ますか?保証期間が過ぎたのを見計らったかのように壊れるような工事か、そうでないかが作業を見ていてわかりますか?

 

商品が安いのにも理由があるように、工事が安いのにも理由があります。必ず。

これも最適でなければ、単純に比較することは出来ないのではないでしょうか?